FC2ブログ
プロフィール

佐藤 和代

Author:佐藤 和代
お分かりとは思いますが、女では有りません。女性下着が好きで常時着用している男です。
女性の下着が似合うように無駄毛処理したり、乳首を吸引して女性化したり・・・・
それなりに努力してます。
週末は完全女装して夜のドライブや公園を散歩したりして過ごしています。


淫乱な熟女装マゾです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



和代の週末女装生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉の下着を履いてオナニー
お風呂で姉の下着を履いてオナニーする事の快感を覚えてしまった私は、その後お風呂に入った時
姉の下着が干してあるのを見つけると必ず履いてオナニーをしていました。
しかし或る日姉が自分の下着の異変に気がついたらしく、母となにやらひそひそ話をしているのを聞いてしまいました。どうやら自分ではちゃんと綺麗に元どうり干しておいたつもりが、汚れが落ちていなかったようでした。これは不味いと思った私はそれ以来お風呂でのオナニーは、泣く泣く中止する事になりました。
今もそうですが、使用済みの下着(汚れた下着)には全く興味は有りませんでした。
汚れた下着の匂いを嗅ぐとか、それでオナニーした記憶は有りません。
洗濯前の汚れた下着なんて毎日沢山有ったのに・・・
なんたって5人も姉が居るんだから。
その後の私はごく普通の中学生活を送ってました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

下着女装の目覚め
女性の下着に興味を持ったのは、中学に入った頃からでした。
6人兄弟で男は私だけ・・・・・
女性の服や下着は私の周りに溢れかえってましたから
自然と興味を持ってしまったのかな・・・・
或る日お風呂に入ると、洗濯した姉のショーツが干して有りました。
今思うとそれは生理用のショーツで、汚れてしまったのを姉がお風呂に入ったついでに
洗濯して干して有ったんですね・・・・
私はそれを履いてみたい欲望に駆られて・・・・
履いてしまいました。初めての女性のショーツの感触に、私のペニスはギンギンに勃起!
そしてそのままオナニーしてしまいショーツを汚してしまいました。
汚してしまったショーツは洗ってまた干しておきました。
私の下着女装のルーツです。



テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。